南国バイク日記

バイクでのお出かけや整備記録などをまったりと綴っていきます

八重岳ベーカリー

新しいヘルメットは内装を取り替え、さらに頬の部分のスポンジを少々削ってみました。2月15日(月)は仕事が休みだったので、その確認もかねて八重岳ベーカリーへ。

f:id:silverlynx:20210627161504j:plain

いきなり八重岳の緋寒桜ですが、もう散り始めていました。

f:id:silverlynx:20210627161614j:plain

f:id:silverlynx:20210627161645j:plain

f:id:silverlynx:20210627161901j:plain

ヘゴ(ヒカゲヘゴ?)と桜って合いませんね(笑)。このまま上って行き、八重岳ベーカリーへ。

f:id:silverlynx:20210627162104j:plain

f:id:silverlynx:20210627162137j:plain

f:id:silverlynx:20210627162207j:plain

今日のお土産はこの3品。フルーツパンとりんごジャムパンとアンパン。どれも美味しかったです。その後、八重岳展望台へ。

f:id:silverlynx:20210627162543j:plain

f:id:silverlynx:20210627162627j:plain

天気も少々曇り気味で伊江島も霞んでいました。ヘルメットはまだ少し当たる部分があるため、要調整ですね。