南国バイク日記

バイクでのお出かけや整備記録などをまったりと綴っていきます

ワルミ大橋からのBURGER WOLF

沖縄は3月に入って気温も上昇し、ツーリングに良い気候となりました。マスツーばかりではアレなので(^^;) ボッチでヤンバルヘ行きたいなーと思い、ワルミ大橋へ。

沖縄は青い空と海を期待されますが、今日みたいな霞みがかった感じもいいですね。しばらくボケッとしていたのですが、このあと沖縄市にあるバーガーショップに寄りたかったので、他には寄らずに南下。沖縄自動車道途中の伊芸SAでトイレ休憩。

ハンバーガーの事を考えて、こちらではソフトクリームの誘惑に打ち勝ってお土産ゲット!(^^;ゞ 沖縄市へ向かいました。

はい、着いたところは沖縄市泡瀬にある「Burger Wolf(バーガーウルフ); リンク先はInstagram」です。以前から気になっていたところで、今回初訪問。

開店と同時に入ったので、他にお客さんがいなかったこともあって写真撮りまくり(^^;) なかなか雰囲気のある店ですね。
で、今回はウルフバーガーとジャークチキンを注文、待ち時間が7~8分ありました。

あ~すみません、バッグに入れていたのでつぶれてしまいました( ノД`)シクシク… しかもジャークチキンの写真を撮り忘れているという...(´;ω;`) という事でメニュー写真をどうぞ。

他にもおいしそうなバーガーやチキンがありました。ダークサイドなバーガーもあるので、次回挑戦してみたい...( *´艸`)

さて、来月はますます忙しくなるので、しばらくツーリングは難しいかなぁ...(´・ω・`)