南国バイク日記

バイクでのお出かけや整備記録などをまったりと綴っていきます

2020年の走り納め

車検も無事に終わり、2020年の走り納めに行ってきました。
場所は屋我地島にある「国立療養所 沖縄愛楽園」の浜を目指しました。が...

f:id:silverlynx:20210425171455j:plain

新型コロナウイルス感染防止のため園内立ち入り制限中」の看板が...(T-T) まったく想定していませんでしたが、よく考えれば当たり前かもしれませんね (´・ω・`)

で、気を取り直して屋我地漁港へ。

f:id:silverlynx:20210425164322j:plain

f:id:silverlynx:20210425164140j:plain

天気が良くて最高の景色です。古宇利島をバックに、岩が点在するこの景色がお気に入りです。

ここから国道58号線に戻って少し北上して東海岸へ横断し、「又吉コーヒー園」へ。

f:id:silverlynx:20210425165856j:plain

f:id:silverlynx:20210425170006j:plain

いろいろ並んでいますが、今回のコーヒーのお供はコーヒービーンチョコレート。

f:id:silverlynx:20210425170145j:plain

2020年は最後まで新型コロナウイルスに振り回されっぱなしでしたが、来年は明るい年になるといいなぁ... (´ー`) .。oO○