南国バイク日記

バイクでのお出かけや整備記録などをまったりと綴っていきます

初ツーリング&お使い

ディアベルでの初ツーリングです。
場所は、とにかくヤンバル!(笑)
ゆっくりのんびり国道329号線を北上し、「わんさか大浦パーク」で休憩です。


土曜日という事もあって、他のバイクは少なかった(1台のみ)です。

ここでは取り合えず水分補給とトイレ休憩のみで、次の目的地へ向かいました。


ここは「恩納ガラス工房」という所で、息子親子が吹きガラス体験でコップを製作しましたが、長い間受け取りに行ってません。
で、数ヵ月ぶり(^^;)に私が代わりに受け取り。

長期の保管でご迷惑をお掛け致しましたが、笑顔で対応して頂き、感謝。m(_ _)m