南国バイク日記

バイクでのお出かけや整備記録などをまったりと綴っていきます

自粛生活その2(プラモデル組み立て③)

やっと、やっと完成しましたソッピースキャメル。
ここまでの延べ日数は...多分20日くらい、かな?(精神的にはもっと長かったような...^^;)

f:id:silverlynx:20200524133231j:plain

f:id:silverlynx:20200524133446j:plain

塗装なしで、ただ組み立てるだけなのにこんなに掛かるとは思いませんでした。
で、置き場所は決めてましたので、

f:id:silverlynx:20200524174042j:plain

ん?向きがちょっと変かな?...
てか、対戦相手も欲しくなりますが、これ以上は自粛自制しなくては...(ノ∀`)

 

《おまけ》

ソッピースキャメルについてちょっと調べたら、スヌーピーが妄想で乗っていたのがこの機種だったようです。

という事で、某メルカリにてフライングエースを購入しました。(^_^)v

f:id:silverlynx:20200615163745j:plain

向きも変えて、グンと良くなりました。(´▽`*)

そうそう、一緒にジョークールも届いたので、

f:id:silverlynx:20200616213332j:plain

こちらはドゥカティ スポーツ1000と一緒に♪