南国バイク日記

バイクでのお出かけや整備記録などをまったりと綴っていきます

OKINAWA CACAOさんへ

1月中旬に個人的にいろいろあり、しばらくバイクに乗っていませんでした。そろそろ心にゆとりができたので久しぶりにヤンバルへ。夜明け前に雨が降ったようで路面は所どころウエットでしたが、まずまずの天気。で、以前から行ってみたいと思っていた大宜味村にある「OKINAWA CACAO」さんへ行ってみる事に。

場所はちょっと分かり辛いのですが、R58号線から田嘉里を右折して田嘉里集落センターに向かうと写真のようなのぼりが見え、その右側にありました。
手前にある寒緋桜はもう散り始めていましたね。

さて、店内に入ると、

あれ?ディスプレイされている商品が少ない?何か様子が変!? で、この時に言われて気が付きました、この日はバレンタインデーの2日前 Σ(´∀`;)!通販の発送準備でメッチャ忙しい時に来てしまいました...(´;ω;`) そんな事とは縁遠い私はまったく考えていませんでしたが、ホットのチョコレートドリンクなら少し待っていただければ作れます、との事でしたのでお言葉に甘えて、

2階はカフェスペース。オマケのカカオニブとパイナップルのドライフルーツも一緒にこちらで頂きました。チョコレートドリンクの甘さがちょうどよく、とても美味しかったです。

次に来るときはちゃんと時期を考えてこよう。(^^;;;)