南国バイク日記

バイクでのお出かけや整備記録などをまったりと綴っていきます

ご近所散歩

今日は午後から予定もあり、バイクに乗る事もないので水なし洗車をしよう!

で、終わる予定だったので写真はなし(笑)。 しかし、あまりにもいい天気だったのでそのままフラッと出かける事に。と、その前に空気圧のチェック。

リアは280kPaだったので規定値の290kPaまで入れました。フロントはなぜか入れすぎていたので、これも規定値の250kPaに調整してOK。

と、何やかんやしている内に時間が無くなり(いつものパターン ^^;)、近くの「中城バイオマス発電所」へ。

なぜか混んでいて思っていた以上に時間がかかりました(´・ω・`)。本当は海中道路辺りまで足を延ばしたかったのですが、まぁ思いつきなので今日はここまででOK。(^^ゞ

先月中旬からいろいろあったのですが、それも来月早々には終わります。沖縄は3月からがベストシーズンですので、またいつものようにヤンバルへ行こうかな...
ブルンブルン┏(´ー`*┏)~