南国バイク日記

バイクでのお出かけや整備記録などをまったりと綴っていきます

新しいサンダル

冬以外は主にサンダルを履いています。
去年まで履いていたものは結構お気に入りでしたが、2~3年履いていたかな?
で、新しいサンダルを物色していたのですが、やっといいものが見つかりました。

はい、分かる人にしか分からない(笑)インディアンモーターサイクルのサンダルです。
表面が革製なので雨や水が心配でしたが、このロゴがカッコいいため購入してしまいました。履くと見えないんですけどね。(^^;)
で、使用前に一応防水スプレーしときましたが、どれ位もってくれるでしょうか?

インディアンモーターサイクルで思い出したのが、映画「世界最速のインディアン」。

実はまだ見ていないんです。
Amazon Primeで見ようと思ったのですが、なぜか見れません。(T-T)

レンタルDVDでも借りようかな・・・。