南国バイク日記

バイクでのお出かけや整備記録などをまったりと綴っていきます

キャプテンカンガルー & 羽地ダム

 


今日は念願のキャプテンカンガルーへ行ってきました。
実は、店舗の写真を撮影したのですが、駐車場を間違えて、隣の不動産屋さんへ停めてしまいました。
もちろん、ちゃんと店舗の駐車場に停め直しましたが、写真を撮り忘れましたので、店舗ブログより借用しました。m(_ _)m

 

月曜日なのに込んでいて、開店から30分くらいなのに20分待ちでした。(@_@;)

「念願の・・・」と書いたのは、最初に行った時は1時間待ちで断念し、2回目に行った時は売り切れで早じまいしてました。(T_T)


3度目の正直で注文したのは「ルースペシャルバーガー」。
本当は「スパーキーバーガー」を食べたがったのですが、この歳になると食が細くなり(^^;)ゞムリ、と判断しました。


食後に「羽地ダム」へ行きました。
ここはサッカーグランドがあり、駐車場前が広々としています。


水位は冬場なのでチョイ少なめ?
沖縄の2月はプロ野球のキャンプインで、結構雨が多いイメージですが、気にしているから多く感じるようで、実際は少ないみたいです。(^^;)