南国バイク日記

バイクでのお出かけや整備記録などをまったりと綴っていきます

羽地ダム~ハイビスカスベーカリー

真夏は暑い。沖縄じゃなくても暑いがやっぱり暑い。
という訳で、少々早起き...ではなく、いつものように早く目が覚め(^^ゞ、早めの出発。

熱中症対策のため短時間で帰るつもり(^^;)なので、向かった先は羽地ダム。

f:id:silverlynx:20211031103727j:plain

f:id:silverlynx:20211031103808j:plain

天気も良く、走っている間は涼しい時間帯ですね。
少し休憩して東海岸側へ渡り、宜野座村にある「ハイビスカスベーカリー(リンク先はフェイスブックです。Google Mapのリンクはこちら)へ。

f:id:silverlynx:20211031104520j:plain

f:id:silverlynx:20211031104655j:plain

f:id:silverlynx:20211031104715j:plain

f:id:silverlynx:20211031104808j:plain

私のように早い時間に出かける人には嬉しい営業時間。平日に至っては朝6時からオープンしているようです。(@_@) こちらで5種類ほど購入して10時には帰宅しました。

夏は朝早くなければ走れませんね。