南国バイク日記

バイクでのお出かけや整備記録などをまったりと綴っていきます

近所をお散歩

昨日の雷雨が嘘のように晴れた今日、ちょっとだけ時間をもらって海中道路までお散歩。

どう見ても夏ですね。気温も夏日だったようです。もうちょっと足を延ばし、平安座島にある「ブロンジェリーカフェ ヤマシタ(リンク先はオンラインショップ)」へ。

やはり「ぬちあんぱん」と「はりねずみ」は外せませんよね。最近はSNSもいろいろやっているようです。

さて、会社のツーリングクラブ「Slow Riders 琉球船団」ですが、11月のツーリング(前編)Youtubeにアップされました。で、今週末は12月のツーリングを予定しているのですが、今週の天気は良くなさそうです。また延期になりそう...(T_T)