南国バイク日記

バイクでのお出かけや整備記録などをまったりと綴っていきます

インナーカバー購入

R1250RSが来てからは、新たに設置した簡易バイクガレージへそのまま置いていましたが、ふと見るとうっすらとほこりが付いていました。

はいはい、密閉空間でもなければクリーンルームでもないので、よく考えたらホコリは付きますよね (T-T)。そこで、ドッペルギャンガーのストレッチバイクカバー2をポチッ!

と、その前に洗車ですね。今回が初洗車です。

コーティングしてあるので、ホコリを落とす程度ならシャンプーは要らなかったのですが、何となく使ってみました (^^;

で、届いたカバーをかけたのですが、ウインカーが矢じりのような形状のため、いまにも破れそう...(;´・ω・)

特にフロントはヤバイwww。何かいい案が浮かぶまでとりあえずそのままにして様子を見ます。(´・ω・`)