南国バイク日記

バイクでのお出かけや整備記録などをまったりと綴っていきます

洗車後の水気飛ばし

皆さんは洗車した後どうしていますか? 私は以前はブロアで吹き飛ばしていましたが、あまりにも音が大きく煩いため最近は走って乾燥させるようにしています。

という事でちょっと近場の「中城城址」へ。

と言っても駐車場までですが。(^^ゞ

ここから国道329号線へつながる県道146号線からの景色が良いです。

眼下に沖縄電力㈱の「吉の浦火力発電所」を望むことができます。天気が良ければ青い海、青い空が映える場所なのですが、今日はあいにくの曇り空。映え写真は次の機会に期待します。

バイクもきれいになったし、連休明けに梅雨入りしなければいいけどなぁ。Oo。. (´ー`)