南国バイク日記

バイクでのお出かけや整備記録などをまったりと綴っていきます

走り納めボッチプチツー (^^ゞ

私が勤めている会社はクリスマス休暇なるものがあります。今年は月曜日に当たるため、家族に遠慮することもなく(^^;)今年の走り納めに出かけました。クリスマスという事で思い出した、金武町にあるキャンプハンセンへ。

今年もありました(*´ω`*) 毎年行っているのでしょうか、前回こちらへ来たのは2019年でした...(@_@) しかし、クリスマスツリーは夜見るものですよね...(^^;)

さて、特に行く場所を決めてなかったので、今日はそのままヤンバルをウロウロ (^^;) で、結局「又吉コーヒー園」で休憩。

今日はコーヒービーンズチョコも一緒に。ボッチでプチツーは何か贅沢な時間の様な気がします(安い男 ^^;)。今日はこのままいい気分で帰りました。

さて、現実に帰る時間です(笑)。ガソリンは下がりませんねー。R1250RSの燃費が思ったより良い(20㎞/ℓを切ったことがない程度ですが...^^;)ので助かります。

今年は一番怖い立ちゴケもなく良い一年でした(笑)。来年も良い年なりますように!
(*´人`*)